ヒートブログ

テスト2

テストテスト

テスト2

テスト



テストテスト

テスト

久しぶりの愛知遠征U9

久々の愛知県

約2年ぶりの期間が空いて久々のシリウスさんのU-9大会。
試合自体は中々得点が生まれず苦しい試合が続く。選手達の表情も雰囲気も悪くなりつつあったが、先の事より今何をしないといけないかを考えないと前には進まない。出来るか、出来ないかではなく、試合が終わるまでは決して先のことを考えてはいけない。
この言葉を聞いた選手達は見違えるほどプレーに余裕が出てきて、焦りが消え、やってる選手達も楽しそうに戦えるように変化した。
結果は負けたが、内容はとても良い経験になり、次に繋がった試合になった。試合に負けて勝負に勝ったというところ。今日の試合を次に繋げて継続させて行くことが課題であり、結果に結びつけていくことが成長への第一歩と感じた。
試合招待していただいたシリウスさん又、対戦していただいたチーム様、試合の応援をしてくださった保護者様ありがとうございました。

HEAT蓮池

夏が終わり、トップチームに召集されたので、父と嫁と大学サッカーを観戦に行きました。
私はこまめに観ていますが、親父と嫁は初の試合です。

経済大学対流科やはり大学はレベルが高いです。

面白い事に経済大学にも流科にも興国の見た事のある保護者が。

興国出身の選手が活躍するサッカー界がよくわかります。

嬉しい事に経大の観覧席にカギさんの姿が。

久しぶりでした。若い時にサッカーの色々を教えて頂いた大先輩で、サッカーとは?まで勉強させて頂いた方です。元気そうで、オーラ出まくりでしたが、試合後挨拶をさせて頂き帰りました。私の中では、かなりの嬉しさでありました。

息子の試合を家族で観戦して来ました。
息子の試合を家族で観戦して来ました。

HEAT OBの素晴らしい行動

昨日の台風の中、電柱が倒れて道が通行止めになっていました。
親の様子を見に行く途中に線路にさしかかり(当然電車は動いてなく踏み切りは降りたまま)若い人が二人で踏み切りの棒を持ち上げて車両を通過させていました。
ふと見ると、HEATのOBの村岡君です。
私が雨風の中何しているのか訊ねると元気よくボランティアで車の交通を助けています。と答えました。
私は感動してこう答えました。
すまん!今助けれない。でも感謝の行動やで!
私は彼の行動をHEAT OBとして誇らしく思いました。

彼は近くで住んでいるので行動を起こしたようです。

このページの上部へ