本日は沢山のご参加ありがとうございました。また、遠方のチームの方々にも感謝を申し上げます。5年生はネキストトップチームです。色々なチームさんと試合を通じて経験と交流を交えながら、お互い成長させたいとの思いで、大会企画をさせて頂きました。
試合だけでなく、子供達や指導者と保護者の交流の場であり1日楽しく過ごさせていただきました。
大会も一試合一試合に緊迫感もあり、観ていて面白かったと思います。保護者の方々の反応を見てもゲーム内容は良かったです。
優勝の住吉大社さん私の予想どおり上手早い展開からゲームを作るのはさすがでした。おめでとうございます。派手な彼はもちろんの事、優れた選手の多さに完敗です。
準優勝の末広は泉南地区を代表する個の優れたチームで、決勝はシーソーゲームをしてくれました。
末広のスピードスターと住吉大社のテクニックのぶつかり合いで、観ていた人を楽しませてくれました。
ゼッセルさんとアゼリアさんも流石に力はあり、どのチームも優れたチームだったと思います。玉津さんは予選でも惜しくも3位となりましたが、熱心な指導者の方々にまだまだ強くなると感じています。
情け無いのはHEATでした。主催でありながら、情け無いゲームをして、申し訳ありませんでした。一からやり直しまた試合など交流宜しくお願い致します。
最後に、フランクフルトやソースせんべいなど、色々と協力して頂いた保護者の皆さまありがとうございました。ご協力により、大会も無事に終了出来ました。HEATも強くなる為に指導でお返しさせていただきます。
皆さま今後共宜しくお願い致します。
HEAT代表西口健一