ヒートブログ

2日限りのHEAT復活

明日、明後日のHEAT鳴滝カップ
30チーム目のチームにOBチームが復活します。
ジオーレ、リガール、佐野中学と3月にバラバラになったメンバー
4ヶ月それぞれのチームに預けたメンバーが2日限りで復活します。
各々の成長を元チームの監督として、見る事が出来るのも楽しみになっています。
HEAT鳴滝カップのもう一つの楽しみ方が出来ました。
いよいよ明日
各チームの皆様よろしくお願い致します。
HEAT代表西口健一

フットボールで遊ぶ

私のチームのジュニアユースはトレーニングの中のゲームでもフットボールを楽しむ選手が多い。
厳しくも毎回のゲームを真剣に取り組んでいる。
その中でも、随所に見られる良いプレイの数々
素晴らしいボレー、素晴らしい速攻、素晴らしいヘディングのシュートの数々
指導者の私はあまり声もかけない。
常に真剣に常に楽しく常にフットボールで遊ぶ姿が、観るのが楽しく感じるからだ。
後一年間でジュニアユースを終了する。
この2年間で自身の指導者として、ここまでチームを創れる事はわかった。
選手を上に持って行き方が良くわかった。
とにかく後一年全力で付き合いたい。
HEAT西口健一



初体験でした。
テレビの見様見真似でコーナンでネットとスプレーを購入し、いざ。
アドレナリン出まくりでしたが、駆除完了です。
終わってみると余裕です。
今の蜂スプレーは強力です。蜂が全く飛べません。
昔に一度アシナガバチに刺され、トラウマになっていましたが、ハニーハンター復活の時間でした。
午後からトレーニング、子供達に危害が及ぶ前にと高峰コーチと一緒に頑張りました。

鳴滝のスズメ蜂の巣を駆除完了です。
鳴滝のスズメ蜂の巣を駆除完了です。

8月19日ぐらいの放映だと思います。
HEATのドリブルのテクニックの少しですが、収録して頂きました。
是非ご覧下さい。参考になると思います。
時間の関係上横ずらしのトレーニングは公開出来ませんでしたが、スクールで少しつづ見せて行きます。
お笑い芸人のチョップリンさんと絡みもあり、ゲームもあり、元気よく収録を終えました。
スタッフの方々ありがとうございました。
子供達放映楽しみにしています。
今回いきなりの依頼でしたが、何とか無事収録を終えてほっとしています。
全て伝えられなかったのが、残念ですが、また機会があれば、HEATスタイルを伝えたいと思います。
HEAT代表西口健一

大坂夏の陣


えぐいチームばかりです。
今から楽しみです。

大坂夏の陣

このページの上部へ